メルカリ転売高校生

高校生がメルカリで稼ぐ!

【メルカリで稼ぎたい人必見】②仕入れ編

メルカリで稼ぎたい方必見の情報第2弾です。

 

まず、転売において大事なのはいかに仕入れて売る過程で+の差があるかです。

それに一番手っ取り早いのは安く仕入れることです。そのためにはどうすればいいか

それは『アンテナサイトをこまめにチェック』です。

自分が気になるジャンルの最新情報や、高騰情報をこまめにチェックしましょう。

そうすればなにが安く手に入れられそうか、何が高く売れそうかがわかってくると思います。

 

次に、まず↑をやるためには、もののレートを把握しなければいけません。

空いた時間などに、見て勉強し、覚えていきましょう

 

 

どこで仕入れるかですが

カードの場合は近くのカードショップなどが理想的かと思います。

高騰してすぐにいけば、値段がまだ変わってない場合もあります。

ほかには、ヤフオク、メルカリから仕入れるのも現実的です。

 

 

最後に、自分で『これは安い』『儲かれる』と思ったらすかさず買いましょう。

びびっていては他の人に取られてしまいます。

それはもったいないので、自分を信じてどんどん買っていきましょう。

 

それではさよなら