メルカリ転売高校生

高校生がメルカリで稼ぐ!

【メルカリで稼ぎたい人必見】現役高校生が教える稼ぎ方

みなさん初めまして、
エーミールです

僕は現役高校生ながらここまで約30万円の売り上げを出してきました。

頻度としては、学校生活もあったりしてあまり時間は無かったです。

そんななか、1年近くで、約30万円の売り上げを出すのにはいくつかの秘訣があります。
それを今回紹介していきたいと思います。

①購入は思い切って!

『購入は思い切って!』ということです。
というのは、僕が専門にしている、カードゲームの類は一つの出品あたり、約10gです。
普通郵便ですと、82円切手を貼ってのポスト投函なのですが、ぼくはミニレターというものを使っています。
これは25gまで(合計)を62円で送ることができるのです。
単純に1回あたり20円儲けが増えますね。
ぼくの場合は、この手法だけで20000円以上増えました。
発送するものによりますが………